唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

HKDLに行きました。⑦ロイヤル・バンケットホール

友人が「娯楽 & お食事」オファーのチケットを買ってインしていたので対象のレストランで食事をすることにしました。

私たちが選んだのはロイヤル・バンケットホールです。雨だったので外観の写真を撮るのを忘れてしまいました…

料理は和食や中華など様々なメニューがあります。f:id:k-t-a-h:20170203010256j:image

私がセレクトしたのはビーフステーキでした。野菜はトマトとインゲンがそこそこの量添えられています。

MAの特典なのかアイスが付いてきました。味も3種類くらいから選べました。

ポテトと何かも選べたのですがなんだったのか既に忘れてしまいました…

f:id:k-t-a-h:20170203010440j:image

友人はビーフとソーセージとチキンの3種類が乗ったこれを食べていました。

やはり添えられているのはインゲンとトマト。

思ったより添えられている野菜が美味しかったです。

パーク内ではこれしか食べていないのですがとても満足のいく食事でした。

ちなみに食べ終わったらどこかに返却するのではなく置いておくとキャストさんが片付けてくれるようです。ずっとキャストさんがグルグル周って回収してました。