唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

セカライ物販と観覧組

モバマスの事前物販はララビットで買えますがSideM は商品によってはララビットではなくランティスさんで別々に買わなければならなかった記憶があります。

わざわざTシャツ1枚で送料払うのは嫌だだったのでララビットさんでペンラだけを事前物販で購入しました。

いざ現地に行くとなるとTシャツ欲しくなるんですよ…2日前くらいからやっぱりTシャツ着た方が楽しめるんじゃ無いかって…

前日物販に行く元気も当日始発で物販に行く元気もなかったので当日昼過ぎに物販に向かうとQラインちゃんと作ってあるのに誰も並んで無い!あまり売り切れもないという楽々物販でした。(充電器とリウムは売り切れでした。他は覚えない)

もう売切れていると思っていた恭二ぬいが残ってて危うく買いそうになりましたがTシャツとパンフを購入しました。

思ったんですけどTシャツ薄く無いですか?アイマスのTシャツモバマス2ndでしか買ったことないんですけどあれ生地厚くて暖かいんですよ。素材もMマスサラサラで違う気がする。

続いてCD物販に向かうとこちらも列なしで購入できました。ソロCDと特典シールもまだ在庫ありそうな感じで残ってました。ソロCDがめっちゃ良いと帰り電車ご一緒したPさんから聞いたのでめっちゃ楽しみです。

 

 

ライブに行くとついつい見てしまうのが関係者席!今回上手側スタンド席に関係者席ありました。ほとんどの人がマスクで明らかに異質な集団が関係者席でした。関係者席でも女性と男性はブロック別れてました。

残念ながらMマスに参加されている方全員の顔を覚えていないので誰だかわからない方がいらっしゃいました。

1列目山谷さん、ホリエル、たかぴ、つぐつぐ、古畑さんなどがいました。たかぴはリウム持ってても振らないでステージを真剣に見てました。眼鏡のたかぴはホリエルの横に座ってました。古畑さんも光る棒を何本か持って参加されていました。

2か3列目代永、村瀬さん、小松くん、多分ヨシキ(帽子被ってた)、多分児玉さん(多 赤のリウムめっちゃ振ってた3本くらい)

ヨシキとホリエルは途中からマスクずらしたり取ってたりしてたけど他の人は終始マスクでした。

めっちゃ忘れてて悲しみしかない…メモすべきだった…うめは多分居なかった

女性側はぴょんさんっぽい人が居た以外はみんなマスクで女性見分けるのは難しすぎて早々に諦めた。