唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

ウエスト ベイカフェ ヨコハマに行きました

今日は横浜高島屋3階にあるウエストベイカフェヨコハマに行って来ました!

ふわふわしたホットケーキの画像をtwitterで見て行きたいなと思っていましたが青山は遠いので難しいなと思って調べていたらなんと横浜にあるとのことだったので行って来ました!

以前おやつの時間帯に行ったら混んでいたので入れるか不安でしたが平日の夜は空いていました!

どこのカフェもおやつの時間は並んでるのであまり行けず残念です。

 

今回注文したのはホットケーキお飲物のセットみたいな名前でした。¥1,350

f:id:k-t-a-h:20170223212012j:image

ホットケーキ🥞想像より大きくて2枚にしなくて良かったと思いました!大きさも厚さもとてもすごいです!そしてふわふわ!ふかふか!ナイフ入れたときの感じがまじやばいです!

 

そして飲み物は珈琲、紅茶、ココアなどから選べます。ジュース以外はお代わりもできるのでとても満足いくメニューです。