唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

今更だけどSideM セカライ展示

f:id:k-t-a-h:20170301224540j:imagef:id:k-t-a-h:20170301224549j:imagef:id:k-t-a-h:20170301224606j:imagef:id:k-t-a-h:20170301224625j:imagef:id:k-t-a-h:20170301224946j:imagef:id:k-t-a-h:20170301225013j:image f:id:k-t-a-h:20170301224831j:imagef:id:k-t-a-h:20170301225037j:imagef:id:k-t-a-h:20170301225051j:imagef:id:k-t-a-h:20170301225106j:imagef:id:k-t-a-h:20170301225123j:imagef:id:k-t-a-h:20170301225137j:imagef:id:k-t-a-h:20170301225153j:imagef:id:k-t-a-h:20170301225209j:imagef:id:k-t-a-h:20170301225222j:imagef:id:k-t-a-h:20170301225240j:imagef:id:k-t-a-h:20170301225257j:imagef:id:k-t-a-h:20170301225313j:image

初日は現地だったのでパネルとビヨドリ色紙展示を見て来ました!

演者とアイドルのサイン入りパネルとても良かったです!虎牙道のサインは背景と被った色で見にくいのが残念だったのでペンの色変えて欲しかったなと思いました!

 

そして撮影禁止のそがべさん色紙!アナログの直筆色紙展示でした。あれは幕張に来れなかったPさんにも見て欲しい!ビヨドリジャケットじゃ物足りない感じでした。華村さんの色気やばかった!!他にもやばいなって感じたキャラいたけど忘れちゃった…また見たいから展示して欲しい。私の担当清澄九郎めっちゃ美しかったから!本当ジャケットじゃなくて色紙をPさん全員にじっくり見て欲しい。私は後ろの人がゆっくりパネル見てたから色紙じっくり見ることが出来たけど並んでたからあんまり見れなかった人もいそう。1人ひとり丁寧に描かれてるからまた見る機会欲しいな…お願いします偉い人。