唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

マゼランズ〜アトランティック〜

今日は当日PSでマゼランズ取れたのでランチコースのアトランティック(¥2,880)を食べて来ました。

このコースは前菜、アントレ、デザートから一品ずつ選択とソフトドリンク(フリーリフィル)、パン(おかわりできます)のコースです。

最初にパンが出て来ました。

f:id:k-t-a-h:20170327230408j:image

ミッキーの形があるのが米粉のパンその後ろのライ麦のパンの2種類です。ここはバターが出て来ます。米粉のパンめっちゃ美味しいのでオススメです。おかわりできます。

 

前菜(本日のスープ)

f:id:k-t-a-h:20170327231311j:image

蕪のスープでした。白いスープは写真が上手く撮れませんでした。コリアンダーパウダー?が少しかかっていると説明がありました。コリアンダーと聞いて少し不安でしたが普通に美味しかったです。蕪って言われないと蕪だと分からない気がしました。

 

アントレ(銘柄鶏ポワレタプナードソース)

f:id:k-t-a-h:20170327231723j:image

トマトは友人のを一つ貰ったので二つ乗っていますが本来一つです。そこそこの大きさの鶏肉です。周りのソースはパンに付けても美味しいです。もう一つあるアントレのカツレツも美味しいらしいので今度行く機会があればそちらを食べたいと思います。

 

デザート(クレームブリュレ

f:id:k-t-a-h:20170327232649j:image

 パーク内で1番好きなメニューであるマゼランズのクレームブリュレ!!グラタン皿?凄く浅いのですがサクサクのカラメルとバニラビーンズたっぷりのカスタードとのバランスが最高です。私的には甘すぎるのでブラックのコーヒー必須ですがとてもオススメです。これ上のマゼランズラウンジでも提供されているので(¥770)是非食べてみてください。

 

フリーリフィルのドリンクはコーヒー、 カフェインレスコーヒー 、紅茶 (ダージリンとセイロンだった気がします。)、アイスコーヒー、 アイスティー 、コカ・コーラ 、グレープドリンク 、キリンレモン から選べます。おかわりは同じドリンクでなくて平気です。

 

 落ち着いた場所でゆっくり座って食事ができるのがとても魅力です。今回金銭面に余裕が無かったので飲みませんでしたがお酒の取り扱いもあるので優雅に過ごせます。

テーブル会計ですが別会計もしてくれるので行きやすい良いテーブルサービスのレストランです。