唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

“ディズニー・イースター”デザートメドレー

今日はディズニーランドホテルで6/14までの“ディズニー・イースター”デザートメドレー(1,650円)を食べてきました。

f:id:k-t-a-h:20170520184954j:image

右下はアールグレイのアイスです。

甘すぎずとても食べやすく美味しかったです。このデザートメドレーの中で1番おすすめはこのアイスです。

右上の卵のようなデザートは甘夏のブランマンジェです。

思ったより甘いデザートでしたがさっぱりしていて美味しいです。見た目もイースターなので卵のようになっていて可愛いです。

左上のうさたまが乗っているのは苺のミルフィーユです。

うさたまが網から飛び出したみたいにチョコレートなどを使いみせていてすごく可愛かったです。

ミルフィーユの食べ方が難しくどんどん崩れてしまったので悲しかったです。ミルフィーユを綺麗に食べる方法を知ってから食べることをお勧めします。

ミルフィーユの下の黒いやつが胡麻と抹茶のフロランタンです。

かたくてフォーク刺さらずナイフでも切れなくて食べるのが1番難しかったです。

このデザートメドレーの中で1番甘いのはフロランタンだった気がします。

 

本当はハイピのイースター限定ケーキセット食べたかったのですが夕方に行った為売り切れていて残念でした…