唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

海老入りチャーハンセット

ずっと行きたかった鼎泰豊に行ってきました!!

頼んだメニューは海老入りチャーハンセット 1,664円です。これにはチャーハンと小籠包(4個)、わかめスープ、小皿が付きます。

プラス270円で小籠包を6個入りに変更可能でしたので6個入りにしました!!

f:id:k-t-a-h:20170604150012j:image

まずチャーハン!大きめのエビ🦐が入ってて美味しいです。

f:id:k-t-a-h:20170604150053j:image

そして小籠包!2個食べてから写真撮ってないことに気がついてこんな偏った感じになっちゃったけど奥から2.3.1の並びで計6個入ってました!

私は小籠包のタレとかが嫌いなのでそのままいただきました。本当に美味しい。6個じゃなくてもっと食べたい。食べ放題したいくらい。ひたすら食べられるやつ。中のスープもたくさん入ってるしアツアツだし本当におすすめです。

 

このお店いつも並んでてだいたい昼飯や夕飯の時間に行くと60分待ちです。今日も1時間くらい待ったので時間に余裕を持って行くようにすることをお勧めします。