唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

抹茶っ茶ソフトクリーム

鎌倉茶々さんの抹茶っ茶ソフトクリーム苦くなる手前まで更に練りこんだ濃厚プレミアム(600円)を食べてきました!!!!

お店の前に少し列ができていたので待つのかなーって思いましたが何分も待つことなく購入できました。

f:id:k-t-a-h:20170610215551j:image

抹茶ソフトの上に抹茶が振りかけられていてすごく抹茶!って感じでした。

もう一つプレミアムじゃなくてマイルドもあるのですがそちらは500円と少し値段が安いです。食べてみるとプレミアムより甘い感じで抹茶が好きな人は100円高くてもプレミアムを食べたほうがいいと思います。

ただ粉末がかかってるアイスなので食べるときに息を吸うとむせます。母と私2人ともむせたので注意が必要です。