唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

初めてミキ広で地蔵したのでマンマでパンを買ってみました。

今回買ったのはクロワッサン(¥190)ソーセージデニッシュ(¥330)チーズフォカッチャ(¥270)です。

写真撮り忘れたので公式サイトの写真ですが

クロワッサン

f:id:k-t-a-h:20170611100254j:image

まずでかい。普通のやつの2倍近くあるんじゃないかって思うくらい長いです。サクサクで190円なら安いのでは?って思います。私的にはもう少しバターの風味が欲しいですが190円なので仕方がないかもしれません。

ソーセージデニッシュ

f:id:k-t-a-h:20170611100453j:image

今回買ったパンの中で1番私の好みだったものです。サクサクでバターの風味豊かなデニッシュとソーセージの相性最高です。中にトマト系のソース入っていてすごく美味しいです。また食べたい。

チーズフォカッチャ

f:id:k-t-a-h:20170611100744j:image

 上にスライスチーズが乗ってるだけかと思ったら中にもクリームチーズ的なのが入っていてすごくチーズです。普通に美味しい。270円と買いやすい値段で満足度高いです。