唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

ディープシー(パイナップルスムージー)

先週のインで飲んだディープシー(400円)

f:id:k-t-a-h:20170618072850j:image

プラスチックのカップがとても可愛いです。下の方にイクラのような食感の黄色いゼリー(マンゴーの粒らしい)のようなものが入っていてそれプラスゼリーのようなものとフローズン?部分があります。

このドリンク途中からフローズン部分が溶けるので溶けたかき氷のブルーハワイを飲んでいるようなすごく甘いシロップのような味になり半分くらいで飽きてしまいました。下にあるぷちぷち食感のものはイクラのプチっと感が嫌いな人は多分無理だと思います。

まだシーライダーがオープンしたばかりで話題性があるのとレジが遅いのか買うまで30分前後かかりました。全然列が進まないので辛いです。多分二度飲むことはないと思います。

f:id:k-t-a-h:20170618073503j:image