唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

フローズンカクテル(レモン風味)

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで8/31まで販売しているフローズンカクテル(¥680)を飲みました。

f:id:k-t-a-h:20170716092949j:image

よくかき混ぜて飲んでくださいと受け取りのカウンターのキャストさんに言われ混ざるとすごい勢いで氷が溶けていきます。

味は あんまりレモンを感じなかったです。

ストローで飲むとお酒感少しありますが氷と一緒に飲む?食べる?と特に味がしない気がします…途中で飽きました。

 f:id:k-t-a-h:20170716093745j:image

そしてザンビなのでレジが混んでいて結構並びます…

これはレジで会計してコインを貰いエレベーター前カウンターで受け取りなのでアルコール専用レジを作って欲しいな…って思ったりします。

引き換え用のコインがやっぱり可愛くて好きです。ポルトフィーノリングイネ頼んだ時と同じ柄のコインだと思います