唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

タカノフルーツバー

タカノの新宿本店五階にあるタカノフルーツバーに行ってきました!

f:id:k-t-a-h:20170718225704j:image

 時間帯によってメニューが少し変わるのですがフルーツサンドウィッチが食べたかった私はランチタイムに行きました!

利用時間90分で1人¥2700とお手頃価格です。

電話での予約ができますが全然繋がらず予約受付時間終了5分前くらいにやっと繋がりました…予約がかなりキツイです。

今月のテーマはエイサー沖縄とのことでゴーヤチャンプルーやあおさのみそスープなどがありました。あおさのみそスープめっちゃ美味しかったのでおすすめです。

フルーツはハウスみかん、ぶどう、スイカ、パイナップル、キウイ、メロン、パイナップル、ドラゴンフルーツがありました。他にもフルーツポンチとメロンゼリーがありました。

ずっと同じものが置いてあるわけじゃなくてハウスみかんが途中からぶどうになってたり杏仁豆腐がパイナップルゼリーになっていたりと違うものが出てきたりするので食べたいと思ったら最初に取っておいた方が良いと思います。

ランチタイムにはオムレツがあるのですが一人一人オーダー聞いて作るのでめっちゃ並びます。10分は並んでたんじゃないかなって感じです。オムレツ(チーズの有無)とオムライスから選べます。ソースも2種類から選べます。

サラダもありブロッコリーたくさん食べれて嬉しかったです。