唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

香港旅行①飛行機の手配

HKDLの年パが切れるまでに行きたかったので9月と10月に香港に行くことになりました。香港パークもハロウィーンの季節なので楽しみです。

 

香港に行くので最初に飛行機予約しました。9月と10月ともに3人で行きます。

今回も香港エクスプレスで香港に行きます。往路100円セール開催期間に購入しました。

まず9月

f:id:k-t-a-h:20170908000642j:image

行きと帰り両方とも座席指定しました。指定したのでそのお金がかかっています。

10月は座席指定しませんでした。

f:id:k-t-a-h:20170908000901j:image

 座席指定してないのでそれだけ安いです。

深夜便なので横にいる必要ないかなと思い指定しませんでした。でも外国の方がいる中でと考えると知ってる人が隣であることは重要かもしれません。ドキドキです。