唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

水信玄餅

先日朝5時24分に家を出て金精軒さんの水信玄餅を食べて来ました。

朝から整理券をもらい時間になったら行って整理券の番号順に買うシステムでした。

早く行かないと整理券がなくなるかもしれないですが早く行っても時間を潰す場所がありません。すごく田舎です。とても困りました。

コップ一杯のお茶と水信玄餅で300円です。

 

f:id:k-t-a-h:20170917232457j:image

見た目よりしっかりした硬さがあります。もっと水みたいな感じかとおもっていました。

信玄餅単体にそんなに味ないのできな粉と黒蜜を一緒に食べます。吸えそうな感じして吸ったらきな粉でむせました。

とてもたくさんの方がいましたがこの為だけに山梨の奥地まで行くのは大変なのでおすすめしません。