唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

香港旅行記②翡翠拉麺小籠包

香港について最初にワンタン麺と小籠包と肉まん?を食べました!

f:id:k-t-a-h:20171007073207j:imagef:id:k-t-a-h:20171007073241j:image

ワンタン麺はめっちゃ麺が長くてびっくりしました😮シェアするのに難しい長さです。味は薄い気がしましたが美味しかったです。

f:id:k-t-a-h:20171007073444j:image

小籠包!不味いはずがないですね!美味しい!!!!開店凸すると注文できないので注意が必要です…確か7時30分から注文可能だったかな…?

f:id:k-t-a-h:20171007073609j:image

ちょっと忘れかけてるけど多分肉まんだったはず。美味しかったけど麺長すぎと小籠包にインパクトもってかれて記憶がない…

 

美味しかったですがJCBが使えないのと開店凸すると小籠包がまだ注文できないのが注意点です。私みたいにクレジットカード全てJCBって人が海外行くの珍しいと思うので困らないと思いますが小籠包注文できる時間は大事ですので小籠包頼む方は開店凸しないようにしてください。