唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

“ドナルドのホット・ジャングル・サマー”エンパイア・グリル・ランチ

エンパイア・グリルで夏のイベントをモチーフにしたランチコースを食べてきました。f:id:k-t-a-h:20190823084236j:image

¥4,500

※¥5,900でふたつのメインデッシュをお楽しみいただけます。

f:id:k-t-a-h:20190823084318j:image

ハーブを纏ったマグロのレアグリル ナッツ風味のアングレーズエスプーマとともに

まず1品目からドナルドモチーフ!エスプーマがドナルドのお尻になってて足型のサクサクしたやつも付いてる!可愛い!!!最高!

味はマグロ美味しかったです。周りのトマトのジュレが私は苦手でした…エスプーマも良かったです!

f:id:k-t-a-h:20190823084653j:image

そしてパン!なんのパンが忘れちゃったんだけど片方がトマトのパンだったのが驚きでした!美味しかったです!トマトのパン美味しい!

 

f:id:k-t-a-h:20190823084940j:image
f:id:k-t-a-h:20190823084936j:image

紫蘇と茄子のババロア仕立て プロシュートのコンソメジュレとスパイシースティックパイ

これに関しては茄子が苦手なのとコンソメジュレが口に合わなすぎてアレだったので私として味のコメントできないメニューですね…スパイシースティックパイは美味しかったです。

 

f:id:k-t-a-h:20190823085238j:image
イサキのポワレ オレンジ風味のレリッシュ 帆立貝のチップスを添えて
 または
松阪ポークスペアリブのグリル オクラとタジャスカオリーヴのライトブレイズ

メインですね!写真でわかると思いますがお肉をセレクトしました。

とてもボリュームがあります。これを食べるとお腹いっぱいになりました。そして美味しい。スペアリブはお肉少なくて骨の多いイメージでしたがそんなことなかったです。とても美味しい。

 

f:id:k-t-a-h:20190823141621j:image

クリームチーズムースとパッションフルーツソルベ

ドナルドの砂糖菓子がついたデザート。美味しかったです。今回のだいたいこの柄の砂糖菓子使ってますよね大きさは違えどいろんな場所で見た気がします。

コーヒー または 紅茶

 

9/1までの限定メニューなので機会があれば是非。