唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

パブロフに行きました。

先日的場梨沙のSSR背景が元町中華街のパブロフらしいとのツイートを見たので旧正月のお祝いのついでに行ってきました!!!

f:id:k-t-a-h:20200125191932j:image

f:id:k-t-a-h:20200125192327j:image

めっちゃ店内お洒落…!1人だったら私入れないなって思うくらいお洒落空間でした。(お一人の方もそこそこいたので普通に1人でも問題はない)

メニューも高くなくてとても良かったです。

ケーキセット

f:id:k-t-a-h:20200125193235j:image

本日のパウンドケーキ3種
お飲み物
¥1,120

フレンチ&ケーキセット

f:id:k-t-a-h:20200125193415j:image

本日のパウンドケーキ3種

ハーフサイズフレンチトースト(ベリーとバニラアイス添え)

お飲み物

¥1,680

フレンチトースト(ベリー)

f:id:k-t-a-h:20200125193547j:image

¥1,120

私はヴァリサが食べてるのに1番近そうなフレンチトーストを注文しました。これはドリンクがつかないので別でダージリンのファーストフラッシュを頼みました!他にも烏龍茶とかもドリンクにあるのでドリンクを選ぶのも楽しいかもしれません。

 

ちなみにセットのパウンドケーキは7種の中から好きなものをセレクトできます。

f:id:k-t-a-h:20200125193834j:image

ベリーベリーが君との記念にでいちごなので佐城雪美と一緒に食べたくなる素敵なケーキだと思いました。強い。

フレンチトーストには生クリームの下にバニラアイスもあるのでとても満足感があります。

そして中にカスタード?何かクリームが入ってるのでトロトロ甘いです。


 この味でドリンク付いてこの値段はとても良心的だと思うのでおススメです。