唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

リングイネ、イタリアンミートボールのサルサ・ポモドーロ

初めてカフェ・ポルトフィーノに行って来ました!普段はPS取ってパークに行くかお昼の時間をずらし空いてる時間のザンビに行くので行く機会が無かったのですが先日行く機会がやっと訪れたのでいきました!

私が食べたのはリングイネ、イタリアンミートボールのサルサ・ポモドーロ(1,260円)です。

f:id:k-t-a-h:20170618074440j:image

リングイネを食べるもの初めてでした。太めの麺でもちもちとした食感でした。ミートボールも大きくなかなかの満腹度です。見た目よりボリュームがあります。

注文を伝えるときに渡されるメダルがとても可愛かったので欲しいなーって思いましたが商品化したらお店の運営に支障出るから無理ですよね…頼んだパスタの種類でメダルの色が違うようでした。