唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

シルクロードガーデン アラカルト

2年ぶりくらいにシルクロードガーデンに行きました!

今回もコースに苦手なものが多かったのでアラカルトメニューから注文しました!!!

 

まずシルクに来たら飲みたくなるのは青島ビール!ってことで今回も飲み物は青島ビールです。

f:id:k-t-a-h:20230202184244j:image

 

■鶏肉とモッツァレッラライスペーパー包み揚げ(2個) ¥2,000

f:id:k-t-a-h:20230202184531j:image

お好みで山椒塩か甘酢をつけてって感じだった。2つとも苦手なのでそのまま食べたけど大葉が多分入ってて普通に美味しい。普通の塩が欲しいかなって気持ちにはなった。家で作りたくなるメニュー

 

■海鮮あんかけつゆそば ¥2,200

f:id:k-t-a-h:20230202185508j:image

具材が沢山で満足度高め。大きい貝柱入ってたり海老もある程度入ってたりしじみ?も沢山入ってます。とても海鮮。

普通に量ある。

 

シーズンアラカルトメニューから

■牛フィレ肉のステーキ 石焼カリー炒飯 ¥5,500

f:id:k-t-a-h:20230202184956j:image
f:id:k-t-a-h:20230202185003j:image
f:id:k-t-a-h:20230202184949j:image

炒飯とカリー別々に出てきて目の前でキャストさんがかけてくれます。

カレーは辛すぎるわけではなく少し辛い程度でした。野菜の食感も残っていたり具沢山でした。

牛フィレ肉は柔らかく食べやすかったし美味しかったです。

 

中々シルクに行く機会が無いのが残念ですが私的にはホテル飯で1番好きなレストランです。

今回は2人で行ったので何種類かアラカルト注文できました。ここのアラカルト量があるので複数人で行ってシェアするのがおすすめです。また行きたい。