唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

シルクロードガーデン アラカルト

 

先日コースがまだ四川だった時のシルクロードガーデンのディナーに行きました。

本当はコースを食べられれば良かったのですがメニュー的に私の苦手なものばかりで諦めました。

今回の目的は冷やし五目そば胡麻だれ(¥3,000)でした。f:id:k-t-a-h:20200916004306j:image

具沢山で美味しい!夏季限定なので今年度の提供は15日までで終了しててもう食べられないのが残念です…

エビとかに爪乗ってる豪華なやつ!

前菜の盛り合わせと内容が少し被ってるので注意…あれ?最初に食べたな?ってやつがあります。別のを頼むと良いと思います。

他にも小籠包、胡麻団子も食べてとっても充実でした!1人じゃないとシェアしていろいろ食べられて良いですよね!