唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HKDLに行きました。⑥ミスティック・マナー

私が香港パークに行きたかった一番の目的!ミスティックマナーです!! これは香港パークにしかないアトラクションでとても楽しみにしていました! 雨だった為暗くて残念ですが外観がこれ!テンションがあがります。 中に入ってみると興味深い絵などが沢山!…

hkdlに行きました⑤アトラクション

香港パークで一番の驚きはQラインあるのにほとんど並ぶことがなくアトラクションに乗ることが出来ることです。 日本でいうビックサンダーマウンテンであるビックグリズリーマウンテンも待ちなしで乗れました。ビックサンダーマウンテンと違いほとんど浮遊感…

香港ディズニーランドに行きました④ミキミニペアグリ

香港パークでやりたかったこと1位のタウンスクエアでのミキミニペアグリです!クリスマス時期に行ったのでホリデーコスでした!並んでるのはほとんど日本人で日本語が多く聞こえます。ここは日本なのかなって感じでした笑。 アトラクションよりも混んでいて…

香港ディズニーランドに行きました③朝エンチャ

空港でオクトパス購入と両替がオープンするのを待っていたら到着が割とギリギリになり駅から香港ディズニーランドホテルまでバナーのキャラ名をいいつつ少し小走りで向かいました。 エンチャはマジックアクセスの割引があるので事前にネットで購入しておいた…

香港ディズニーランドに行きました②電車

香港ディズニーランドまではオクトパスを買い空港からバスと電車で行きました。 オクトパスは空港のエアポートエクスプレス乗り場に続く所にある客務中心で買うことができます。 モノレール?は窓がミッキーだったりキャラクターの像があったりとテンション…

香港ディズニーランドに行きました①とりあえず飛行機

先月初めて海外のディズニーパークに行きました。 アメリカに行くにはお金と休みがなくネットで弾丸で行けると見た香港パークに行くことにしました。 1人で海外は不安なのでとりあえず先日アメリカ留学から帰国した友人を誘いました。 ちょうど友人の親が旅…