唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

HKDLに行きました。⑥ミスティック・マナー

私が香港パークに行きたかった一番の目的!ミスティックマナーです!!

これは香港パークにしかないアトラクションでとても楽しみにしていました!f:id:k-t-a-h:20161225115042j:image

雨だった為暗くて残念ですが外観がこれ!テンションがあがります。

中に入ってみると興味深い絵などが沢山!ですが並んでいないのでQラインほぼ素通りできます。人が来てしまったのであまり見れず残念でした。

f:id:k-t-a-h:20161225115149j:imagef:id:k-t-a-h:20161225115200j:imagef:id:k-t-a-h:20161225115218j:imagef:id:k-t-a-h:20161225115247j:imagef:id:k-t-a-h:20161225115302j:image

アルバート可愛いですね!アトラクション自体もとても良いのでぜひミスティックマナーの為に香港パークに行ってみてください!!

ミスティックポイントのトラッシュ缶も良いデザインでグッズがあれば買うくらいの勢いでした。

f:id:k-t-a-h:20161225115447j:imagef:id:k-t-a-h:20161225115501j:image