唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエスト ベイカフェ ヨコハマに行きました

今日は横浜高島屋3階にあるウエストベイカフェヨコハマに行って来ました! ふわふわしたホットケーキの画像をtwitterで見て行きたいなと思っていましたが青山は遠いので難しいなと思って調べていたらなんと横浜にあるとのことだったので行って来ました! 以…

セカライ物販と観覧組

モバマスの事前物販はララビットで買えますがSideM は商品によってはララビットではなくランティスさんで別々に買わなければならなかった記憶があります。 わざわざTシャツ1枚で送料払うのは嫌だだったのでララビットさんでペンラだけを事前物販で購入しまし…

SideM セカライ1日目現地に行きました。

今までシンデレラガールズの現場には行ったことがあったのですが男性声優さんのライブに初めて参加してきました。 まず席について思ったのはイベントホールめっちゃ観やすくない?展示ホールクソすぎじゃんでした。(モバマス3rdでアリーナ前から三列目で全…

HKDLに行きました。⑦ロイヤル・バンケットホール

友人が「娯楽 & お食事」オファーのチケットを買ってインしていたので対象のレストランで食事をすることにしました。 私たちが選んだのはロイヤル・バンケットホールです。雨だったので外観の写真を撮るのを忘れてしまいました… 料理は和食や中華など様々な…

ドナルドダックエンパイアランチ

アンバサダーホテルのエンパイア・グリルで2/5まで食べることのできるドナルドダックエンパイアランチを食べてきました。 最初に出てくるのはバターでした。 ドナルドダックの足型に切り抜かれているバターでとても可愛いです。 続いてパンです。今回はオリ…