唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

hkdlに行きました⑤アトラクション

香港パークで一番の驚きはQラインあるのにほとんど並ぶことがなくアトラクションに乗ることが出来ることです。

日本でいうビックサンダーマウンテンであるビックグリズリーマウンテンも待ちなしで乗れました。ビックサンダーマウンテンと違いほとんど浮遊感がないジェットコースターでジェットコースター苦手な人でも乗れるのではないでしょうか。

日本にもあるジャングルクルーズは言語を選択できます。私は英語を選び乗船しました。英語がわからないのでお姉さんか何を言っていたかは不明ですが日本とは違うラストでとても楽しかったです。

プーさんのアトラクションもありました。日本とは違いレールの上を走行するアトラクションで日本のハニーハントのほうが何倍も面白いです。FPが取れるので乗りましたが並んでまで乗る必要は無さそうです。

ハイパースペースマウンテンは日本と違いスターウォーズの世界観がプラスされています。このジェットコースターも浮遊感があまりなく楽しめました。最初暗すぎてこのまま真っ暗の中を走行するのかと思ったらとても明るかったです。

バズ・ライトイヤーアストロブラスターはそんなに日本との違いを感じませんでした。でも並ばず乗れるので日本よりいいと思います。