唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

香港ディズニーランドに行きました④ミキミニペアグリ

香港パークでやりたかったこと1位のタウンスクエアでのミキミニペアグリです!クリスマス時期に行ったのでホリデーコスでした!並んでるのはほとんど日本人で日本語が多く聞こえます。ここは日本なのかなって感じでした笑。

アトラクションよりも混んでいてペアグリはSB60位でした。f:id:k-t-a-h:20161218215221j:imagef:id:k-t-a-h:20161218215751j:image

日本ではペアグリはバケパやホテルの宴会プログラムなど課金しなければ多分できません。私はD23EJ2013のときに一度だけミキミニペアグリしましたがとても最高でした。

香港ではタウンスクエア以外でもガルチでペアグリをしてるようですが今回会うことができなかったので次はガルチグリもしたいです。

香港はミキミニだけではなくチデ、ドナデジもペアグリ出来るみたいです!弾丸では時間が足りず全て回れなかったのが残念でなりません。