唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

セレブレーションホテルに泊まりました。

ディズニーホテルの中でも安い(それでも普通に考えたらそこそこの値段)するセレブレーションホテルに泊まってきました!

過去にディズニーホテルはランドホテルとアンバサダーホテルに泊まったことがあるのですが同じディズニーホテルと比べると差が半端なくありました。

f:id:k-t-a-h:20170305230203j:image

まずホテルの前の看板!少しパークから距離がありますが生えてる木は舞浜感ありますね。

f:id:k-t-a-h:20170305230317j:imagef:id:k-t-a-h:20170305230404j:image

今回泊まったのはwishでしたがdiscoverも見学に行きました!

f:id:k-t-a-h:20170305230538j:image

舞浜でもアトラクションの展示が見れるなんて思ってなかったのでめっちゃテンション上がりました!特にこのジャーニーの地底走行車!!美しい!!

f:id:k-t-a-h:20170305230723j:imagef:id:k-t-a-h:20170305230735j:image

カメラ持って行けばよかった。スマホで適当に撮ったやつ

f:id:k-t-a-h:20170305230800j:imagef:id:k-t-a-h:20170305230809j:imagef:id:k-t-a-h:20170305230823j:imagef:id:k-t-a-h:20170305230906j:imagef:id:k-t-a-h:20170305231220j:image

ここまではロビーの話。

続いて部屋。ドアにもディズニー要素!

f:id:k-t-a-h:20170305231057j:image

エレベーターもf:id:k-t-a-h:20170305231118j:image

部屋の壁紙もキャラクターいたり可愛いです。

f:id:k-t-a-h:20170305231255j:imagef:id:k-t-a-h:20170305231306j:image

カーテンの写真撮ってないけどたぶん柄は海藻でした。

ここまではディズニーホテルらしくディズニー感溢れる可愛いホテルの紹介です。

 

こんなここまで可愛くしたのにトイレとお風呂が普通すぎる…そしてお風呂が狭い…私の家の半分くらいしかない……シャワーの水圧はめっちゃいいです!シャワーの水圧だけは!あとここのお風呂中にタオル置く網がなかった。他のディズニーホテルあるよね?トイレとお風呂のドア斜めだから閉めづらいし……

今回は国試の前乗りの為に泊まったのでなんの問題も無かったですがパーク行くには遠い。

そして朝食ビュッフェ¥1,300はおかずが4種類くらいとパンが5種類くらい、サラダとフルーツ二種くらいしか無いんですよ……食べられるものがない…クロワッサン写真にあったから行ったのにクロワッサン無いって言われました……つら……

多分私は2度とこのホテルには泊まらないと思います。