唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

ウルフギャングに行きました。

先日丸の内にあるウルフギャングに行ってきました。

外観(写真雑すぎ)赤い絨毯って強そうだよね。

f:id:k-t-a-h:20190202013623j:image

オンラインで予約ができるのでオープンの11時30分で予約をしてもらいました。

頼んだメニューはランチメニューのコースです。

最初にパンが3種類出てきました。

写真を撮るのを忘れましたがくるみのパンとオニオンのパン、バゲット(曖昧)だった気がします。

アペタイザーは『ツナのタルタル・ロブスターサラダ・ジャンボシュリンプカクテル』

f:id:k-t-a-h:20190202010945j:image

ツナのタルタルをバゲットに乗せて食べるみたいです。アボカドが苦手で食べられませんでした…

 

次はサラダかスープを選ぶことができます。私はサラダを選択しました。

クラシックシーザーサラダ シズリングベーコン添え

f:id:k-t-a-h:20190202011212j:image

このサラダ写真で分かりにくいのですが量がそこそこあります。まだメインのお肉にたどり着いていないのにここまででかなりの満腹感です。

ちなみにサラダはビバリーヒルズチョップドサラダ”フェッタチーズ入りかクラシックシーザーサラダ シズリングベーコン添えどちらか選べます。

私が行った日のスープはミネストローネのようなクラムチャウダー(正式な名前忘れた)でした。赤いクラムチャウダーは初めて見ました。

 

そしてメインディッシュお肉(又はサーモンの直火焼き)の選択です。

私はフィレミニョンを選択しました。

f:id:k-t-a-h:20190202011738j:image

お肉には付け合わせ(マッシュポテトとクリームスピナッチ)が付きます。

クリームスピナッチは苦味?が強く好みの味でなく残してしまいました…

マッシュポテトがまじで美味しかったです。あまり芋(フライドポテト以外)好まないのですがすごく美味しくてこれだけ食べたい気持ちになりました。

フィレミニョンは多分周りに塩がふってあるんだと思うのですが私にはしょっぱ過ぎて辛かったです。なので周りの色の濃い部分を削ぎ落とし食べたらとても美味しかったです!赤身肉好きなのでとても中は美味しかったですし量も多すぎず良かったです。

他のお肉(サーロインステーキとリブアイステーキ)は量が多く食べきるの大変そうでした。味付けはそんなに塩分強い感じが他のはしなかったです。

デザート

f:id:k-t-a-h:20190202012411j:image

柑橘系の何かが入ったタルトとラズベリー?のアイスです。(なんだったか全然覚えてない)

アイスがとても美味しかった…この前のお肉で口の中がしょっぱくて仕方がなかったのでとてもこのアイスのさっぱり感に救われました。

 

コーヒーか紅茶を選べます。紅茶も茶葉が数種類あるのでそこから選択します。私はダージリンを選択。

 

こんなに量があって美味しくて7,800円(別途消費税とサービス料)なのでそんなに高い!って感じではないのですが量がありすぎて全部食べきれなかったです…勿体無いですし申し訳ないしで罪悪感です……なので女性グループでコースメニューはオススメしません。単品で注文するのが良いと思います。