唯丸の備忘録

ディズニーとモバマスが好きな唯丸の備忘録

香港旅行記 羽田空港

空港にフライト3時間前集合だったけど間に合わず(京急遅延してたり仕事終わらなかったりで)でしたが無事チェックイン間に合い時間があったので羽田空港を回りました。

残念ながら22時くらいに閉まる店が多くお土産などは見れなかったです。キティさんと自撮りはできました。

f:id:k-t-a-h:20171007074645j:image

夕飯は23時間くらい営業してるお店でうどんを食べました。これは友人が食べた確か肉うどん。私はきつねうどんを食べたはずです。

そして24時間営業羽田空港に来ると食べたくなる伊藤園でほうじ茶ソフトを食べました。

f:id:k-t-a-h:20171007074806j:imagef:id:k-t-a-h:20171007074811j:image

美味しいです。いつも抹茶と悩むのですが抹茶はどこでも食べられるからとミックスでもなくほうじ茶ソフト食べました。白玉とかついてるやつもあって友人が食べてました。サクサクが美味しいらしいです。

伊藤園は帰国後も早朝ですが営業しているので帰国後はお茶漬けを食べましたf:id:k-t-a-h:20171007075019j:image

やっぱり日本の米美味しいなと感じました。